※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たが陰性。排卵予定日は9/27。タイミング合わず、明日に陽性になる可能性は?生理が早かったため排卵も早いか不安。

排卵検査薬について。
D10日目の今朝、ドゥーテストの排卵検査薬で試してかなりうっすら線が出て陰性でした。
ルナルナの排卵予定日も9/27なので、まだ排卵日こないのは承知なのですが、金土と夫が仕事なのでタイミングはとれません。一応?今夜タイミングとろうと思っているのですが、、薄い陰性から排卵日が早まって明日あたり強陽性になったりとかありえますか?
ちなみに今回の生理はルナルナの予定日より5日早く来てしまったので排卵日も早くこないのかなーと思っています💦
わかりにくい質問ですみません💦💦

コメント

望

生理周期は早い方ですか?
生理周期は何日でしょうか?
金土とタイミングがとれないのでしたら、もしも排卵が早まったときのために今日はタイミングとっておくといいですね☺️
私もドゥーテストを使っていますが、薄い陰性から翌日に陽性になることもあります。
生理周期が長いのでしたら、まだD10なので陽性になるまでもう少しかかると思います☺️

• さなこ

さなこ

返信ありがとうございます✨
    生理周期は29日です。
    生理が再開して9ヶ月なので、まだ不安定ではあります。
    排卵日早まれば嬉しいなと思ってしまいます😂

• 9月19日
  • 望

排卵からだいたい14日±2日で生理が来ると言われているので、
    生理周期が29日でしたら、
    さなこさんはだいたい
    13日目〜17日目の間に排卵している計算になります☺️
    排卵が早まれば、もうそろそろ濃くなっていくでしょうね❣️

• 9月19日
  • さなこ

さなこ

具体的な数字まで出して頂きありがとうございます😣✨✨
    上手い具合にタイミングと排卵が合うといいのですが、、
    詳しく回答頂きありがとうございました!✨

• 9月19日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをいただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

良いタイミングがとれるよう願ってます☺️🙏🕊

• 9月19日