※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお子さんにおすすめの水筒やマグについて教えてください。大きさや商品名など教えていただけると嬉しいです。

もうすぐ1歳です^^
いまもってる リッチェルのストローマグがだいぶ汚れてしまってので新しいマグ?水筒?を購入予定なのですが、このくらいの年齢のお子さんをお持ちの方は、どのようなものを使ってますか?
大きさや商品名?など教えて頂けると嬉しいです😵
350じゃ小さいかなあ…とか、今回新しく買ったやつはいつくらいまで使えるのかな~とか、色々考えてしまって決まりません😂😂💔

コメント

ささ

下の子は未だにリッチェルのストローマグ使ってますよ\( ¨̮ )/
涼しくなってくるしまだまだ活躍すると思います♡
それより大きいサイズの水筒は直飲みタイプですが車の中等こぼす心配がある時は上の子もストローマグ使ってます😂💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ストローマグ、蓋の金具の部分?がちょうど飲みこぼしが詰まったりして、めちゃんこ汚れてるんです😂😂
    その上掃除できない場所で😂
    どのようにしてますか??😭

• 9月20日
  • ささ

ささ

毎回ブラシで洗ってますよ😊
    そしてたまにオキシ漬けしてます👌

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

オキシだと金具もOKなんですか?😳😳😳
    いつもミルトンで😂💔