※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
妊娠・出産

出産予定日が明日なのにまだ気配がないです。前回も遅れたので、今回も遅れるでしょうか。みなさんは出産前日に何となく生まれる感じがしましたか?昨日の検診で3360gに達していたので、早く生まれて欲しいです。

明日がいよいよ出産予定日なのですが、まだ気配がありません( ̄_ ̄|||)
上の子が一週間遅れだったので、今回も遅れるのでしょうか....
みなさんは出産前日に何となくそろそろ生まれるな~とか感じましたか???
昨日の検診で既に3360gに達していたので、早く生まれてきて欲しいです😫💦

コメント

ももっぺ

1人目の時、予定日当日に「ん!陣痛か⁉︎」というような規則的な痛みがあり、感覚をメモして病院に行きました。
しかし痛みは治まり、帰らされました(つД`)ノ
今思えば余裕で耐えられるほどの前駆陣痛で、初めてのことなので敏感になり過ぎていたようですf^_^;)

結局は予定日から12日遅れて産まれました( ̄▽ ̄)

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

回答ありがとうございました!
    前駆陣痛って迷いますよね💦
    私は一人目は前駆陣痛来なかったので、よく分からずに流れのままに...って感じでした(笑)
    でも今回は色々調べすぎて焦ってしまいました😨
    12日も遅れたんですね💦ビックベビーちゃんでしたか?

早く会いたいです~!!

• 4月13日
  • ももっぺ

ももっぺ

いえ、遅れたわりには小柄ちゃんで2830グラムだったので、丁度よかったですd(^_^o)

• 4月13日
  • *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

わ~丁度良い感じですね😄
    今日が予定日なので、やりたいことやって、気長に待ってみようかなと思います💜

• 4月13日