※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
子育て・グッズ

一歳誕生日、一升餅用にベビーリュックって買いましたか??その後リュックって使ってますか??

一歳誕生日、一升餅用にベビーリュックって買いましたか??
その後リュックって使ってますか??

コメント

あたま

リュックがセットになっているものを楽天で買いました(^ ^)
数回しか使ってません笑

• ym*

ym*

リュックのセットがあるんですね!
    私が見ていた一升餅は、背負わせるときに使う簡易的なナップサックみたいなのはついてくるんですが、リュック買うか迷ってました!
    やっぱりまだ自分でなかなか背負わないし使う議会限られますね😅

• 9月19日
611111

姉に1歳の誕生日にリュックを買ってもらったので一升餅はそれにいれました😆
その後も持っていくオモチャいれたり
オムツと着替えいれたり使ってます🤤

• ym*

ym*

回答ありがとうございます!
    リュック使えてるんですね!
    名入れリュックとか、かわいいやつちっこいのに意外と高いから使えるのかなーと迷ってました。

• 9月19日
  • 611111

611111

上の子の時だけはもう荷物が全然なかったのでオムツ着替えなども少なくて済んだので出かけるたびに必ず使ってました😂!
    今は下の子が産まれたので自分のリュックにぶっこんでますが下の子も歩けて荷物が少なくなったらもう一つ買う予定です🥺
    ちいちゃいのにほんとに高いですよね、、😭

• 9月19日
  • ym*

ym*

ものによっては大人のより高いですよね😅
    それだけ使えるならいいですね🙆

• 9月19日
バルタン星人

やっと最近使うようになりました!お出かけするときに自分のオムツとお尻拭きをいれてます!

• ym*

ym*

2歳過ぎたら使えることもあるんですね!
    オムツとおしりふき自分で持つのかわいいですね💕
    ありがとうございます!

• 9月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

マザーズバックが必要なくなるので楽ですよ!もう2人目が生まれたんで結局荷物多いですけど、上の子だけの時は馬鹿でかいカバン持たなくてよくなるので!

• 9月19日
  • ym*

ym*

2歳にもなると荷物減るからリュックだけでもいけるんですね!それはいいですね!

• 9月19日