※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊活

生理がきてしまい、妊活を始めた女性が排卵日前に仲良しをしたが、生理が来てしまいました。来月から基礎体温をつけて頑張るとのことです。

生理きたーー😭
最近ゆるーく妊活始めよ〜!と思い立ち、
まぁ今月は生理来るだろうなーと思ってましたが
来ると悲しいものですね...🌧

たまたま排卵日数日前に仲良しできてきたので
もしかしたら...と淡い期待を抱いてました😔

気持ちを入れ替えて来月から!
まずは基礎体温つけていくぞー😭✨

コメント

もな💅🏻

私も昨日リセットしました。
しばらくへこんで、またお互い頑張りましょう😭

  • pino

    pino

    リセット悲しいですよね😢
    こうしているあいだにも友達が2人目出産したり、妊娠報告聞いたりして、絶望感しかないです😢😢
    わたしたちの元にもかわいい赤ちゃん、来てくれますように😭💓
    頑張りましょうね💓

    • 9月20日
👶🏻

あたしも先月から緩く始めたのですが、思いのほかショックやばいですよね😭💦今月タイミングもう取ったのであとは待つばかりです😂💕

  • pino

    pino

    息子が結構すぐできたのもあって、ああ、こんな気持ちになるんだなーと切ないです😭
    長く続けてらっしゃる方には及びませんが、やっぱりショックですよね💦

    タイミング取れたのですね💓
    わたしまでドキドキです☺️
    いい報告待ってます!笑

    • 9月20日