※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊娠・出産

妊娠7週目で不安な気持ち。胎嚢確認済み。励ましの言葉をください。

今妊娠7週目です!明日3週間ぶりの病院です(;´_ゝ`)
しかし…楽しみの反面、つわりとかもなにもなく不安な気持ちが大きくて…(;´д`)
この間の病院では一応胎嚢のみ確認はできましたぁ❤
なんでもいいので励ましの言葉をいただきたいです…(;´_ゝ`)スイマセン…。

コメント

まいめろディー。

妊娠おめでとうございます💕

私はまだ5週目くらいで今日
初めて病院に言ったんですが
ふくろのみの確認でした!

ちなみに私もまだ悪阻とかは
ありません。

yuzumi

妊娠おめでとうございます
はたしも最初は不安でした(;_;)

段々胎動を感じたり
エコーにうつらなくなったり
成長が楽しいのでそれを励みに
がんばってみてください♪

ことちゃんママ♡

ツワリが必ずしもあるとも限らないですよ!ない人はないし、酷い人は酷い…って感じですね(´._.`)
あたしは、4週からツワリがあり、、、
日に日にひどくなり、11週の時に即入院になりました。
ないとか羨ましいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

不安はあたしもありますよ(´._.`)
入院してて、毎日心音聴いてもらっても昨日まで聞こえなかったのに今日聴こえてよかったぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
思っても、姿を見てるわけじゃないので…不安です(´・・`)

お互い、赤ちゃん信じましょう\( ¨̮ )/

もりりん

私も7wの頃は悪阻ありませんでした。
「悪阻なくてラッキー♪」って思ってたら、9wの時に食べ悪阻が始まってしまいましたが...(>_<)
悪阻始まってしまったら「むしろ何故あの時不安だったんだろう...」って思うぐらいしんどいかもしれませんよ(笑)

ちなみに友達は悪阻なかったそうですが、元気な赤ちゃん産んでます( ^ω^ )

かおりおり

私の母は子供3人ともつわりがなかったので、つわりの症状も気持ちも分からないと言ってました。
私は1人目の時は、6週半で妊娠が分かって病院に行き、つわりは8週位から始まりました。2週間酷くて、3週目で落ち着いていきました。
現在、2人目妊娠中ですが、5週で妊娠が分かって病院に行き、6週初めにはもうつわりが始まりました。12週半位まで、吐かないけど食欲が兎に角なくて、常に気持ち悪い状態でした。

姉は子供2人とも食べづわりで、起きたら気持ち悪くて、常に何か食べてたと言ってました。

という感じで、人それぞれ違うのは勿論、親子、姉妹でもそれぞれ違って、私だけでもそれぞれの妊娠で結構違いました。

つぼみ123

私も2週間前に胎嚢のみの確認で、つわりが無いので心配していましたが、今日無事に心拍が確認できました!
つわりが無いことはラッキーだ!と思うようにしています^_^