※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

旦那が不機嫌で、妊活のタイミングを逃したことにイライラ。喧嘩の原因は、前日の飲み会への不満。旦那は自由に行動しているのに、自分だけが制限されていると感じている。喧嘩の繰り返しに不満を募らせている様子。

最悪。悔しい。

昨日のちょっとした喧嘩を根にもって、
今日も1日不機嫌な旦那。

前々から今日はあたりタイミングを、
お願いしてて、
排卵検査薬もくっきり陽性だった!

写真も送り、今日お願いね(^-^)と、
朝からお願いしてたのに、
既読スルー。

さらに、こんな状況で、たつかよ!!とキレる始末。

いやいや、ずっと不機嫌なの、自分だけですけど?

飲みにも行かせてあげて、
それに対してちょっと愚痴っただけで、
1日根にもつか?
あなたは、パチンコもするし、飲みにもたまにだけど行くし、
ある程度自由にさせてますよ?
ただ、昨日は、ギリギリまで、女性が飲み会にいること知らなかったから、
私もイライラして愚痴ったけど、
それでも、既読スルーしながら、しっかり飲み会に行きましたよね?

それなのに、それを理由に、
タイミングは拒否!!!

せっかく、陽性だったのにーーーーーー!


喧嘩してなくても、たたないとか言ってたくせに!

先月もせっかくの陽性だったのに、
「来月ちゃんと協力するから!」って。


何のための、妊活よ!
くそくそくそーーーーーーー!

コメント

ママリン

わかります、わかります😭

二人の妊活なのに、やっぱり女性が我慢したりと精神的な負担が多いですよね。

もー絶対旦那の方が悪いし、イライラMAXでも
子供のためと言い聞かせて排卵日前は超我慢してます😂

で、後日イライラをぶつけます!!

ままさん、陽性だったのに悔しいですね😭
また来月お互いがんばりましょう❤️

  • まま

    まま

    女は、妊活には不利な立場ですよね😅
    だって、男の物次第なんですもん😅
    男は、自分がしたけりゃ、いつでもできる状況だし。

    妊活したくないのを、昨日のことを言い訳にされた感が強くて腹立ちますし、
    とにかく、せっかくの陽性だったのに!の思いが強すぎて泣けます😭

    私の中で、今年までに妊娠したいと思ってるので、
    そろそろ焦ります😭
    旦那もそれを分かってるはずなのに!

    妊活、頑張りましょうね😭💕

    • 9月19日
まめみー

あぁあーー、とってもわかりますーーー!
どうして男の人って、喧嘩引きずるんですかねぇ😣💦
タイミング取れないの、ほんと凹みますよね😫
月1回のチャンスを待って待って、やっときた排卵日なのに!
二人で協力しなきゃ赤ちゃんはできないのにーー!!と思いますよね😑

うちも今回はバッチリのタイミングで土日にあたって、良かったと思っていたら、まさかの寝られて、タイミング逃しました🤨

お互い妊活頑張りましょうっ😣💦

  • まま

    まま

    男の人は、自分の都合でできるけど、
    女の人は、待つしかないですもんね😭
    今日もまだ陽性だったので、
    お願いしてみますが、
    今期は無理かもです(´;ω;`)
    頑張りましょうね😭✨

    • 9月19日