※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
ファッション・コスメ

妊娠初期の冷えに関してご相談です😦現在妊娠初期の段階です。近々友達の…

妊娠初期の冷えに関してご相談です😦
現在妊娠初期の段階です。
近々友達の結婚式に行くのですが、結婚式ってどうしても寒いイメージがあり冷えを心配しています😵
でもお呼ばれドレスはみんな薄着だし、靴もヒールだし。
どうやって防寒したら良いですかね🙄❓
経験談などあればよろしくおねがいします!

コメント

結婚式するご友人に妊娠したことを伝えたら式場の方に伝えてくれると思うのでブランケット用意してくれますよ😊
一応ストールを持って行っておくといいかもしれません!

あこ

ブランケットの用意はあると思います。ヒールはなるべくないものを選ぶ方が安全かと思います。

くらげ

用意が今から可能ならスカートでなくパンツタイプにするのはどうですか?
あとは膝掛け持参で!

唐揚げ

ホッカイロ貼って、膝掛けとストール持って行きました!!
でも意外と暑くて使わなかったです🤣

ぱちぱち

2人目妊娠中に友人の結婚式に出席しましたが、友人に伝えたら膝掛けとクッションを式場が用意してくれていました😃
乾杯の挨拶の時も私の所だけお茶を持ってきてくれました😌✨

とんとん

式場にブランケットはあるかと思いますが、大判ストールが1枚あると肩からも掛けれるかなと思います☺️‼️
あと、ドレスはミモレ丈の気持ち長めを選んで座っても膝が出ないようにするとかですかね🤔💓

じゃすみん

私も皆さんと同じように
式場のブランケットをお借りしました
大判のストールは必須ですね👍🏻
後は、飲み物も白湯を用意してもらって飲んでました