※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
その他の疑問

皆さん旦那さんの生命保険はどこに入っていますか?また、そこに決めた理…

皆さん旦那さんの生命保険はどこに入っていますか?
また、そこに決めた理由はなんですか??🤔
月々いくら払ってるかなど詳しく教えて下さい!🙌

コメント

まゆしぃ〜

オリックス生命です!
掛け捨て7000ぐらいだったかな?

うちは独身の頃にほけんの窓口で自分の医療保険の相談をして、加入してから
保険関係は全部そこで相談してます!!
自分の希望をいろんな保険会社と比較してくれたり、保険会社のいいとこなど詳しく教えてくれるので自分で調べたりするよりはいいかと思います!!

• とく

とく

コメントありがとうございます!

保険の窓口行こうか悩んでるところです!
    終身保険はここ、医療保険はここ、と個々に違う会社を勧められると聞いたのですが本当ですか??🤔

• 4月12日
  • まゆしぃ〜

まゆしぃ〜

うちは旦那の生命保険がオリックス生命で、医療保険は夫婦でメディケアなんですが、
    希望によって、こことここがオススメですとか、何件かあげてくれたりするので違う会社を勧められる事もあります!!
    それが嫌で同じ会社でまとめたいなら、それを伝えれば大丈夫かと思います(^^)

会社によって、入院に強い、ガンに強いとか本当に様々なので、希望通りにしようと思うと別々の会社になっちゃったりするかもしれませんが、引き落としの日にちは同じでしたし、保険金の請求なども、保険の窓口さんにお願いすれば全部やってくれるのでいまからのとこうちは不便など感じた事はありません(^^)

いい担当者さんだといいですね(´ ˘ `∗)

• 4月12日
  • とく

とく

個人的に個々に契約するとややこしいかなと思っていたのですがそうでもないんですね!
    今度行って話聞いてみます!!

ありがとうございます!

• 4月12日
まりりん

第一生命で18000円です。
掛け捨てです。

知り合いが第一生命で働いてるので、全部お願いしてます。

• とく

とく

コメントありがとうございます!
    第一生命の方からお話聞く予定です!
    やはりそれくらいしますよね(꒪ȏ꒪;)

• 4月12日
  • まりりん

まりりん

前までは12000円でしたが、子供産まれたし死亡保障をだいぶ増やしたので♡

• 4月12日