※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

最近、リビングのクッションやイスを使って「おうち」を作っては入り込…

最近、リビングのクッションやイスを使って「おうち」を作っては入り込んで遊ぶムスメのために
、ダンボールハウスを購入してみました♡

増税前に楽天でポチリーヌ(`・ω・´)ノ凸

どんなふうにデコレーションしようかな〜♡
早速明日、仕事帰りにセリアにいこう♡
レンガシートも素敵♡

センスのいい奥様!
もしおうちにダンボールハウスあったら写真見せてくださいませ♡

コメント

ふ9🍵

あ、呼びました?(←全然センス良くないし
娘が作った段ボールハウスでよければ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ポイントは廊下隔てて離れのお部屋があるところだそうですよ♪🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

呼びました呼びましたー♡(オフロスキーの真逆)

娘ちゃん♡
    ちゃんとしまじろうファミリーを部屋で仕切っているところが素敵✨
    ムームーとトトロも、色で分けたのかな??統一感がありますね♡
    4歳になるとこういう遊びをするんですね👀すごい!!!!!(うちはまだまだ破壊神)

この真ん中にあるモフモフはなんですか??すごく触り心地良さそう♡

• 9月18日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

あ、気付いちゃいました?このグレーの物体w
    これqooboという癒し系しっぽ付きクッションなんですが…
    絶賛キラキラゆめかわ可愛いものブームの娘にうちのポンコツ夫目線で「可愛い」と言ってクリスマスプレゼントに渡してましたが、娘の反応超絶微妙でした🤣
    触り心地はサイコーですし、撫でるといい感じに尻尾振るんですが…可愛さの種類間違えてる…
    でも娘は夫より大人なのでwこうして時折自分のぬいぐるみのごっこ遊びに混ぜてあげてます😏

qooboは悪くない!夫のチョイスがイマイチだっただけです!!

• 9月19日