※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
子育て・グッズ

息子の誕生の感動を思い出し、育児に奮闘中。家族への愛情が溢れる喜びに満ちた日々を大切に過ごしています。

息子の生まれた時の写真を見て今さながら感動して思い出して涙。

出産はものすごく 痛かったけど今思えば私の生きてきた人生の中で一番感動した瞬間

あの痛みも私のこと母親にしてくれた

腕の中ですやすやかわいい寝息立てて寝てる我が子
本当に宝物
初めての育児でくじけるときもあるけど一日一日大切にすごそう!

旦那も息子も大好きだー!!!

コメント

りょうぷ

わかりますー!!
イライラしてしまうこともあるけれど、産まれた時からの写真を見返すと、あの時の感動、今までの成長を思い出して泣けてきます(;_;)
一緒にママ頑張りましょうねー♡

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと

    頑張りましょーね💓

    • 4月12日
deleted user

子供は本当に宝物です!
いてくれるだけでママもパパも強くなれます(^^)
もーほんと息子大好きです♡
この気持ち忘れたくないですね♡

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    宝物ですよねっっ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
    ほんとだいすきすぎます!

    • 4月12日
りょうちん母ちゃん

こんなに我が子が愛しいとは…
成長は嬉しいけどすでに新生児の頃が懐かしくて少し淋しく感じてしまいます^^;

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    わかります!!
    新生児の頃めちゃめちゃなつかしい!!
    悔やんでいるのはもっとムービー撮っておけば良かった(>_<)💦

    • 4月12日
わをん☺︎

わたしは怖がりなので、立会い出産にしました。
痛みは激しかったですが、この愛らしさと可愛さに、わたしを母親にしてくれてありがとうと愛してるよと毎日伝えてます。
ふとしたときに泣けてきますよね。

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    わかります( ; ; )!
    陣痛に耐えてる間ずっと側で見守り励まして手を握りしめてくれてた旦那さんにも感謝ですよね( ; ; )!

    ほんと、ふたしたときに感動の涙出ます( ; ; )💓

    • 4月12日