※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬがお
その他の疑問

ものすごく今さらなのですが、最近、初めてディズニーのリトルマーメイ…

ものすごく今さらなのですが、最近、初めてディズニーのリトルマーメイドを見て、アリエルがすごく気に入ってしまいました!
正直、ディズニーランドなどに今まではほとんど興味がなく、何もわかりません💦
アリエルのグッズが欲しいのですが、どこにたくさんありますか?
できれば他のプリンセス抜きのものが欲しいです。

コメント

ぶたぴーなっつ。

ディズニーストアは近くにありますか?
公式のものでアリエルたくさん売ってますよ🎀

あとはディズニーシーのマーメイドラグーンはアリエルだらけです!

最近ではダイソーでもポーチとか売ってます。

私もアリエルが大好きです!

• いぬがお

いぬがお

こんにちは!ありがとうございます。
    ディズニーストアは市内にあります!たくさんあるんですね✨今度行ってみます!

ディズニーシーですか!一度行ったことはあるのですが、そのときは知らなかったので惜しいことをしました💦
    アリエルだらけになりたいです!
    ダイソーも色々ありますね!昨日気づいて買ってきました❗

まずはディズニーストア行ってみます♥️
    アリエルほんとかわいいですよね。毎日見てます笑

• 9月18日
yuki

・ディズニーストア
・セリア(他のプリンセスと一緒が多いかも😱)
・ディズニーシー
が特にありますね😊

因みにシーのアリエルと写真撮れるグリーティングが来年かな?なくなっちゃうので行ける距離ならば会っておくのをオススメします😢

• いぬがお

いぬがお

ありがとうございます!
    セリアにもあるんですね?今度行ってみます♥️
    やはり、ディズニーストアか、シーなんですね?
    シーは、そうなんですね!関東住みなので、行けないことはないので行ってみようかな!色々ありがとうございました!

• 9月18日