※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

出血を1日だけして、病院に行ったら切迫流産といわれ安静にしてと指示さ…

出血を1日だけして、病院に行ったら切迫流産といわれ安静にしてと指示されました。
とりあえず、次の検診まで仕事はお休みしています。
一昨日から、気持ちが悪く、食べたいけど食べたくない水と麦茶飲むのをためらい、CCレモンが唯一飲めるので飲んでいます。夜も、梅のお茶漬けが精一杯。お昼は、お稲荷さんかレタス巻きと酢飯ならまあまあいけます。
これは、悪阻ですか?上の子の時は、全くなく麦茶が無理なだけでよく食べれていて気持ち悪いというのもなかったので悪阻がどんなものか分からず😰
あど、一週間で安静の指示はなくなったりしますか?体調や赤ちゃんの経過次第だと思いますが、少しでも動けるなら動かないと体がだるくて😰
とりあえず、次の検診でどんな状況かんかるまではちゃんと安静にはするつもりですが、、、
前は、丁度仕事してなかったし悪阻などもなく平穏に妊娠生活できたので今回、仕事もしていて悪阻っぽいのもあり嫌で嫌で、、頑張るしかないとはわかってますが😰
仕事は、なるべく辞めたくないですが辞める方が多いのかなっとネットをみていて感じます。
仕事は、縫製の仕事で特に力仕事などなく座ってるので立ち仕事などに比べたら負担はすくないかなっと。
パートの身分だけど、去年パートさんで育休をもらっているので私もできればもらえるなら欲しいなっと。
それって会社からしたら迷惑なのか図々しいのかなっとも😰 何か色々ネガティブに考えてしまって😰

コメント