※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
子育て・グッズ

堺市西区在住の方が、1歳7ヶ月の息子を4月から幼稚園に入れたいと考えています。幼稚園情報や人気の幼稚園、おすすめの幼稚園、英語教育などの情報を知りたいそうです。車の免許がないため、バス登園を考えています。

堺市西区在住です。
1歳7ヶ月の息子を4月から幼稚園に入園させたいと考えています。
しかし幼稚園の情報、どこが人気なのかどこの幼稚園がオススメだとかあまり知りません。
堺市付近、高石市、和泉市で人気の幼稚園、オススメの幼稚園、ここの幼稚園は〜に力を入れてる。英語教育があるなど教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m
ちなみに家から離れる場合は車の免許も持っていないので、バス登園を考えています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

こんばんは🍀
私自身が通っていた幼稚園ですが
北信太駅周辺にある
聖ヶ丘幼稚園です😀
私立なのかな💦
私は2年通っていました✨
近所だったけどバス通園でした😀
英語の授業もあり、お遊戯会、節分、お餅つきなど
したことを覚えています🤗
高校生になった時に
色んな地域の方たちが来てましたが、
聖ヶ丘出身の人たちも居て
ビックリしました笑
色んな所から
通っていたんだなって思いました😀

とろ

2歳児クラスに入園するという事でしょうか?

鳳幼稚園は人気だと思います💡
2歳児クラスがどうかは分かりませんが、年少さんからは英語もありますし体操などの課外授業もありますよ💡
バス登園もできます。
ただ、入園説明会は先週終わりましたし、願書提出は10月1日なので もう日がありませんが💦