※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

毎回私の洗濯物を全然違う場所にしまうバカな旦那のために、衣装ケース…

毎回私の洗濯物を全然違う場所にしまうバカな旦那のために、衣装ケースにラベリングするか迷ってます…😓

たまーに洗濯物を畳んでしまってくれるのですが、どう見ても何も考えず入れてます。
ワンピース、Tシャツ、スカート、キャミの4つにしか分けてないのに、キャミの所にTシャツ、Tシャツの所にスカート。
欲しい時に見つけられないし、こんな所に!!ってなったりしてイライラします😡

もう入れなくて良い!って言うかラベリングするか…。


自分のは洗ったものが後ろに来るようにとか、畳み方はこれで〜とか、いちいちうるさいのにほんとムカつく!😡

コメント

雷注意

めっちゃ分かります🤣
あれがないと思ってたらこんなとこに入ってた!!!ってとき犯人は大抵夫です。
むしろ娘の方がよくしまう場所知ってます。笑

なのでうちは洗濯物触らせません😅
干すのもぐちゃぐちゃだし。
畳むのも綺麗じゃないし。