※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*
家族・旦那

旦那さんのお仕事の帰宅が20時以降の方、お子さんは何時に寝かせてます…

旦那さんのお仕事の帰宅が20時以降の方、お子さんは何時に寝かせてますか??
うちの旦那は21時前くらいに帰宅します。
時間も遅いので子供は19時過ぎには寝かしつけ、20時前には熟睡です。
そうすると旦那と顔を合わせるのは朝だけです。
旦那は起床が遅く、8時に起きて8時半には家を出ます。
なので、父子の時間がかなり少なく…最近は暗くなると窓からパパ…と呟いて恋しがる長男…
なんだか可哀想になります。
子供の為にと早めに寝かしつけしてますが、できるなら夜旦那が帰宅してから寝かしつけしてあげた方が良いのでしょうか?
日曜日だけは旦那の帰宅が早いので(20時前)、その日だけは旦那の帰りを起きて待ってます。
ただ、嬉しすぎて興奮状態なので…寝かしつけがすごい大変です💦
親の都合としては早めに寝かしつけたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは9時過ぎに帰ってくるから8時には寝かせます(*´꒳`*)
朝も早いから会わず…
休みの日遊んでます(*´꒳`*)

  • °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    やはりそうなりますよね😂
    うちも休みの日は旦那にベッタリで、ずっと遊んでもらってます😊
    パパっ子過ぎて可哀想ですが、やはりこのままのタイムスケジュールでいきたいと思います😂
    ありがとうございます!

    • 9月18日
T

21~22時帰宅、
朝は6時に出ていくので
まっったく会いません!
夜勤のときも17:30におきて
18時には出てくので
30分しか会いません。

休みの日と夜勤の30分だけですね!

  • °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    やはりそうなっちゃいますよね😂
    うちも休みの日にはしっかり旦那が相手してくれてるので、このままのタイムスケジュールでいきたいと思います😊
    ありがとうございます!!

    • 9月18日
  • T

    T

    ちなみにうちは平日が休みなので
    休みの日でも幼稚園なので帰ってくるまで会えません(笑)

    • 9月18日
  • °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    うちも休みが平日です😂
    平日休みだと保育園や学校行くようになると合わなくて尚更可哀想ですよね💦
    ちなみに来春から保育園入れようと思ってるのですが…
    私も平日休みの仕事になる予定なので、休園日のない認可外保育園に預ける予定です😌
    少しでも子供とパパの時間を取れるように、旦那の仕事に合わせてお休みをとる予定ですが💦
    お子さんは寂しがったりしませんか??😂

    • 9月18日
  • T

    T

    上の子だけなので理解してます(*´∀`)

    • 9月18日
  • °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

    そうなのですね😊
    うちもそのうち理解してくれると信じます笑
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
deleted user

夫は家を出るのが4時半、帰りが大体22時です😊

子どもは19時半までには寝付くようにしており、夫の休日も、同じ時間に寝かしつけています。

夫の休日は3人一緒にお風呂に入っており、お風呂上がりにそのままお休みをして寝室につれて行くので、今のところは寝てくれています🤗

はじめてのママリ🔰

早くて20時には布団に入って20時半には寝ます!
旦那は22時頃帰宅です。
たまーに遅くまで寝なくて旦那が帰ってきてから一緒に寝かしつけする事もありますが💦(娘はすぐ寝ます)
朝は6時半には家出るので、その時娘も気付いて起きて、泣きながらお見送りしてます笑
休みの日しか関わる時間ないです💦

ここ

うちは22時前後なので子どもたちは先に寝ます!
朝は出勤1時間前に起きて着替えさせて貰っててそのでスキンシップとってもらってます😇

deleted user

うちも息子が寝てから旦那帰ってくるし
朝も旦那が出てからか出るちょっと前とかに起きるので平日は基本顔合わせてません!
なので休みの日とかになるとすごくパパっ子になります😽❤︎