※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まママ
子育て・グッズ

ミラーレス一眼カメラで、軽量でWi-Fi機能あり、背景ボケができる標準レンズが使えるカメラをお探しですね。おすすめのカメラや写真を見せていただけると嬉しいです。

おすすめのミラーレス一眼ヽ(*´∀`*)ノ

子供がうまれてから、毎日のようにiPhoneで写真を撮っているんですが、もっといい写真を撮ってあげたいなって思うようになりました(*´ω`*)

来週、大阪から横浜へ引越し、色々と出費がかさむのであまり高価なカメラは買えないのですが…

メルカリで中古をみたり、Amazonで安めの物を探したりしているのですが、使われてる方におすすめを聞いてみたくなり質問してみました(*^^*)

あまり重すぎず(だからのミラーレスです)
Wi-Fiでデータを飛ばせる
背景をボケさせれる
標準のレンズ?でもある程度使える(初心者なので、レンズに詳しくないのでとうぶんは標準の物を使用したい)

もしよろしければ、そのカメラで撮ったお写真(風景でもお花でもお子様でも)など見せていただけたらと思います(´・ω・`)

コメント

まおまお

OLYMPUSpen EPL7
持ってます\(^_^)/
私も初心者で使いこなせてません!(笑)
でもこないだ桃の花撮った時プロっぽくとれたのでみせますね!(笑)
簡単にこんな風にとれますよ~☺
使いこなせるように頑張ります💓

ちなみに私はSONYと悩みました~(о´∀`о)
画素数は明らかにSONYのがいいです!
デザインでOLYMPUSにしました👍

• まママ

まママ

ご返答ありがとうございます(*´ω`*)!
    綺麗ですね(*´艸`*) ♡♡

持ち歩くのでデザインも結構重要ですよね(*´ω`*)

• 4月14日