※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から7日経って、7日から14日まで生理並みの出血が7日間続いた。妊娠の可能性に期待しているが、陰性の結果が続いている。体温も低め。妊娠確認の線が薄くて不安。同じ経験をした人の話が聞きたい。

ちょっと聞きたいことがあります!
今、生理予定日から7日立っていますが
7日から14日まで生理並みの出血と7日間続きました。
多分早めに来た生理だったのかな?とも思っていますが
2人目の妊娠も今回のように生理並みの出血と7日間続いたのに妊娠していたので今回ももしかして!?とワクワクしちゃってます😵あまり期待しない方がいいのはわかってるんですけどね😢
出血した7日の日にかなりのフライングで陰性
もしかしてと期待が落ち着かず10日と16日もフライングで陰性😢まあ、今回来た出血が生理じゃなくてもまだ生理予定日から一週間後じゃないから陰性なのも仕方ないよねと考えてます😅
体温も36.7~36.9の間なのでかなり低温ですよね😅
何度から妊娠確率が高い体温なのかわからないですが
今回はどうなんですかね😅
16日にフライングした時は、光に透かすと
ん、見える?違う?くらいの線はあったのですが
それがうっっっすい線なのか発情線??(でしたっけ?)なのか分からなくて😔

同じような経験した人で妊娠してたよー!ってかた
居られますか?
それか
似てる方とか居られたら話が聞きたいです!

コメント

LINE漫画に夢中

基礎体温なら36.9とかあれば
高温期です。

まぁ小数点第2まで測れます。

例えば

36.95℃とか(^^)

婦人体温計で測りますよ!

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    一般的に36.5℃以上が
    高温期と言われています。

    しかし低温期ががっつり低い人も
    いまして一概にはいえません(^ ^)

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なら36.9も一応高温期なんですかね😅
    これは妊娠するたびに変わりますか??
    2人目の時はしてなかったんですが1人目の時は体温が37.1はあったので
    かなり低いなあ、確率低いよねって思ったりも😔

    • 9月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ん?

    いやあの。
    普通の体温計じゃダメですよ?(^^)

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あ、分かってます!!
    最後の数字まで記入してなくって😭

    • 9月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    良かったです(・・;)
    すみませんΣ

    なりますよ(^^)

    私こんな感じで次女いましたから笑笑

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    これから記入するようにします😵💦

    下がったり上がったりするもんなんですね( ꉺдꉺ )

    • 9月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい❤️

    します!

    排卵日から上がっています(^^)

    二段上がりもしていて期待しました(^ ^)

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私ももっと上がってくれたらいいんですけど.......。゚(´っωc`)゚。

    • 9月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    上がるといいですね^_^

    • 9月18日