※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこがすきすぎるあかり
妊娠・出産

37週で胎動が激しくなり、足が出る感覚があります。皆さんはこの時期の胎動や陣痛中の経験はありますか?

こんにちは(*゚▽゚)ノ
毎回お世話になってます♡

ただ今37週でいつ産まれてもおかしくない週数に入ったんですが…胎動が弱まるどころか今までで1番、MAXの重さを感じてます(´°ω°)
右側の脇腹から(たぶん)足がびよーんと出て他ではうにょうにょというよりぐにょんぐにょん(笑)と激しいです(°д°)
そんな胎動のときは「うっw」っと耐える!って感じですw笑
元気な証拠なんでしょうが…みなさんはこの時期の胎動はどうでしたか?
陣痛中も激しい胎動でしたか(^^)?教えてください♡

コメント

kak

産まれる前日まで胎動激しかったですよ\(^o^)/笑
肋骨折れるー!っていつも言ってました。笑

陣痛が始まってからは、助産師さんに胎動あるー?って聞かれて、あれ?そーいえば、あんまり感じないかも、、、。って思ってたら、赤ちゃんの心拍が下がってる!っていう、ヒヤヒヤの出産でしたが、無事元気な男の子産まれてきてくれました♡

もーすぐ赤ちゃんに会えますね♪
どうか、安産でありますように💕

• ねこがすきすぎるあかり

ねこがすきすぎるあかり

asuka087さん(*´꒳`*)
    返信ありがとうございます♡

仲間がいてホッとしました~(*°∀°)=3
    肋骨折れる~ってのわかります!笑

ぇえΣ( ºωº )
    それはヒヤヒヤしましたね…でも無事元気な男の子が産まれて良かったです♡おめでとうございますっ♡

わーい*\(^o^)/*
    ありがとうございます♡私も男の子ですよー!頑張ります( *˙ω˙*) グッ!

• 4月12日
せなくろ

うちの息子は産まれる直前まで、中々骨盤に上手くはまれなかったからかグニョグニョ動き回ってました( *`ω´)

ねこがすきすぎるあかり

せなくろさん(*´꒳`*)
    返信ありがとうございます♡

やはり骨盤にハマってないと動きやすいですよね(°д°)
    ちなみに私も36週の時先生に「まだぷかぷか浮いてるね~」って言われましたw
    その後の検診で骨盤にハマってるとか教えてもらいましたかー?

• 4月12日
  • せなくろ

せなくろ

結局検診では骨盤にはまらず、陣痛中にはまってくれましたよ( *`ω´)

• 4月12日

ねこがすきすぎるあかり

せなくろさん(*´꒳`*)

そういうパターンもあるんですね*\(^o^)/*
    参考になりましたっ!ありがとうございます♡

• 4月12日