※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
雑談・つぶやき

同居の自慢大好きな誰からも愛されていると思っているお義母さんへ①あな…

同居の自慢大好きな誰からも愛されていると思っているお義母さんへ

①あなたが有名なのは、ニコニコかわいくて知り合いが多いからではありません。昔、家に借金取りが来たからです。
②男性が自分をいやらしい目でジロジロ見ている気がするのは、あなたが魅力的だからではありません。Fカップの大きな胸と割と大きなボディなのに、Mの透けシャツをブラジャーのまま着てしまいおっぱいとお肉透けているからです。
③皆が自分の話を聞いてくれていないような気がするのは周りが酷いのではありません。何年も前にスーパーにきた有名人に「おかあさん、お綺麗ですね」と言われたとか「八代亜紀さんにこんにちはと言われた事がある」とか、同じような自慢話を聞き飽きたからです。

最後に、今日は昼ごはん私作るから!と言うから待っていたのに、友達とスーパーで会ったから帰るの遅くなるわ👋と今連絡してきて悪びれないのムカつく。遅くなるならもっと早く連絡して😡💢

コメント

アリアナ好き

すごい勘違い義母ですね🙊
まだまだ私は女子❤️とか思ってそうで怖すぎます😓

• ちゃんまま

ちゃんまま

コメントありがとうございます‪‪💦‬
    思ってます確実に!60代なのに、通り過ぎる20~30代の女性を見て、貧相なお胸で可愛そうね😌とか言います。
    私も貧相なお胸です。

• 9月18日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

60代のFカップなんて垂れまくって酷いことになると思いますけどね笑
    巨乳の知り合いが、うちのお婆ちゃんも昔巨乳だったけど超垂れててビローンて肩に乗せれるんだよ!とか言ってて笑いました😂😂

• 9月18日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

肩に乗せられる‪w‪w
    やばいですね!
    うちも湯上りピッチリのTシャツ素肌に着るので、乳首めっちゃ目立って歩いてますよ(笑)犬の散歩とか‪‪💦‬

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

笑えました(笑)
ありがとうございます(笑)

勘違いがスゴすぎて面白い!

• ちゃんまま

ちゃんまま

コメントありがとうございます。
    笑ってもらってよかったです(笑)そこまで言うほど美人でもないですからね!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいポジティブでうらやましい(笑)
    逆に胸ありすぎても😰ですけどね(笑)

• 9月18日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

胸以外凄いところないですからね!
    化粧しないし、白髪まみれで、たまに染めてもメンズ用の真っ黒で笑
    しかも、美容室行かないのでハサミでガツガツ切ってますし🤣
    貧相なお胸で可愛そうねって言われた日には暴言が出そうでした😑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男が見てるのはあなたのその
    ひどい見た目ですよ!って思いました😅
    ↑すいません。
    もうこの投稿何度見ても笑えます(笑)

• 9月18日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

いいですよ!
    遠慮なく笑ってください(笑)

• 9月18日