※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

帝王切開の予定で、入院時に2日だけ個室を検討中。上の子が面会に来れるようにしたいが、費用が心配。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

入院の際個室にするか迷ってます。

帝王切開の予定なんですが、
その日と次の日は動くのが辛くて
その2日間だけ個室にしてもらい
上の子が面会に来れるようにしたいです😅

個室が1日12000円するので
2日だけにしようかと思ってます😱😱

上の子がいる方のお話聞きたいです😘

コメント

deleted user

4人部屋でしたが、
上の子普通に来ました🙋‍♀️
なぜか毎日連れてきてくれましたが、
騒いだりすることなく
静かにしてくれたので
大丈夫でした☺️⭐︎

  • 🦖

    🦖


    おりこうさんですね😭
    うちは走り回って叫んで暴れる系なので大部屋だと他の方に迷惑になることを気にしたらゆっくり出来ないなって感じです😅😅😅

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    県立病院だったので、
    個室だと個室料金がかかるって
    ことと、
    たまたまお産の時期に病院が
    工事中で部屋が何部屋か
    使えない状態でタイミング悪かったのもありました💦
    お金かかっても、
    ゆっくり休めて、
    気を遣わずに上のお子さんも呼べるとなると
    個室がいいと思います⭐︎
    ほかに誰もいないっていうだけで
    気持ちも全然違いますよね😌

    • 9月18日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは個室にしました🎶気を遣わないでいいしゆっくり過ごせました🎶

  • 🦖

    🦖


    個室有料でしたか?😥

    • 9月18日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    はい。1日5000円でした💧

    • 9月18日
deleted user

個室以外自分の子供でも面会禁止だったので個室にしました!
1日プラス5000円でした!

ママリ

1人目、全て有料個室にして退院時に払ったのは、8000円でした。
帝王切開なら手出しも少ないかもですよ。
2人目も産後は有料個室予定です。

  • 🦖

    🦖


    1日いくらで何日入院でしたか?😥

    • 9月18日