※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊娠・出産

排卵期に体温上がらず、生理予定日前に出血あり。検査薬でうっすら線ありが蒸発線と思われる。無排卵かもしれず、妊娠可能性は低い。不正出血で戸惑い。

こんにちは、質問させてください。

排卵期に体温上がらずで、明日が生理予定日なのですがグラフを見るとどんどん体温が上がってきている気がしています。

7日、9日あたりに1度ずつティッシュにつく程度の薄い出血があり、
昨日、薄ピンク?のような出血がありました。(生理の前兆?)

9日の出血後、この時期では意味が無いとわかっていながらハイテスターNの検査薬を試したところうっすら線が出たのですが、かなり時間が経ってたのと、後日ドゥーテストで検査したら真っ白だったので、あれは蒸発線かと思います。

今月は無排卵かとも思うようなグラフなのであまり期待はしていませんが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

又、不正出血もあまりした事がないので戸惑っています。
このグラフと文章から、体にどのようなことが起こっているのか、予想できる方がいたら教えてください💦

コメント

いぬがお

排卵がかなり遅れたのかもしれませんね。
高温期3日目くらいにも見えますのであと10日くらい様子見てはどうでしょう?

  • みやちゃん

    みやちゃん

    返信ありがとうございます!
    確かにそう見える気もしますね!
    もう少し様子を見てみます😊

    • 9月19日