※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の服装に悩んでいます。13度まで下がる予報で、毛布は蹴飛ばすので半袖単肌着や長袖オールは寒いでしょうか。

今日の夜から寒くなるみたいで赤ちゃんの夜の服装に悩んでます💦
皆さんはどんな服装で寝かせますか?
予報では13度まで下がるみたいです。
毛布は出しますが、気づくと掛けもの蹴飛ばして全部はいで寝てるので😅
半袖通年素材の単肌着、長袖のツーウェイオールだと寒いでしょうか🤔

コメント

メメ

赤ちゃんは寒い分には結構強いですよ🙆‍♀️
短肌着とツーウェイ、毛布あれば充分かと☺️
お腹と背中が冷えてなければ大丈夫です。

  • ユウキ

    ユウキ

    そうなんですね😳
    ついでに腹巻きつけておけば毛布蹴飛ばされても大丈夫かな☺️
    コメントありがとうございました✨

    • 9月18日
  • メメ

    メメ

    なのでもし手足冷たくなってても慌てなくても大丈夫ですよ☺️

    • 9月18日
  • ユウキ

    ユウキ

    そうなんですよね💦意外なほど手足が冷たくて💦体さわってみて、焦らないようにします❗️

    • 9月18日