※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろとおこめ
子育て・グッズ

カリブソフトチェアーを使用している方、感想を教えてください。娘は生後6カ月で細め体型です。

カリブソフトチェアー使ってるかたいらっしゃいますかー?!

感想教えてください(*^^*)♡

ちなみに娘は生後6カ月で細め体型です!

コメント

maman

上の子の時に買いました!
うちは逆で、下半身おでぶちゃんだったのでバンボは足が入らない&抜けなかった笑 のでカリブにしたんですが…細めならバンボのほうが安定するかもしれませんね。テーブルついてるし安いから買って良かったですが🎶

• とろろとおこめ

とろろとおこめ

回答ありがとうございます♡

やっぱりバンボのがちいさめなんですねー!
    でも使用期間短いしカリブの安さと迷ってしまっていて…(*_*)

ちなみにどのくらいの月齢まで使えてましたか?!

• 4月12日
  • maman

maman

そうですね〜💦今座ってる画像探してみたんですが…なんせ足が太すぎて1歳過ぎには入らなかったような😅ハイローラックがあったのでそちらに切り替えました。おとなしく座ってて、なおかつ細ければもう少し長いかもしれません💓でもひとつあればすごく便利ですよ。車あるならお花見やお友達の家にいくのに便利ですし✨
    ちなみに、うちの2ヶ月半の次女です。6キロで下半身細めです。まだ完全に首すわってないですが一応座れるので六ヶ月なら大丈夫かも💓

• 4月13日
  • とろろとおこめ

とろろとおこめ

次女ちゃん!♡
    画像までありがとうございます 〜♡

2ヶ月半で6kgですかー!うちは今やっと6.5kgくらいで…( ̄▽ ̄;)笑
    首すわりも5ヶ月過ぎにやっと完全にすわったので買う時期を逃してしまったかなーなんて(^^;;

主人が出張多くて実家に帰る機会が多いので実家用にと思ってたんですがやっぱりあると便利そうですね✨
    2人目を考えればイスに座れるまでのつなぎとしてあってもいいですよね💕

• 4月13日
  • maman

maman

あらまぁちいさくていいですね〜💓
    うちは上がBIGすぎたので下がすごくちっさくみえます笑笑
    それでも買ったの5ヶ月くらいでしたよ〜💦
    うちは旦那が夜勤があって、お風呂にひとりでいれなきゃならなかったので風呂の前に置いて座らしてましたが、すっごく便利でした🎶
    そうですね、2人目も使えると思うし買っても損はないと思います💓

• 4月13日