※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

大分県に旅行いくのですが、子供つれて行くなら昭和の町か湯の坪街道ど…

大分県に旅行いくのですが、子供つれて行くなら
昭和の町か湯の坪街道どちらが楽しめるでしょうか?

またどんな感じでしょうか?
歩く距離などしりたいです!
私は食べ歩きながら、お店などみたいのですが(´・ ・`)

コメント

み。

昭和の町は子供にはかなり新鮮かなーと思います!
黒電話が触れたりちゃぶ台の部屋とかが博物館の中にあつたかな〜と思います😀
近くに公園もありますし
ベビーカー借りれたり授乳室もありますよ(^_^)
町自体かなり歩くかと思いますが道路にトリックアートがあったりして子供には楽しいんじゃないかな〜と思います!

湯布院の方は主に食べ歩きですが
トリックアートやスヌーピーのカフェその他諸々こちらの方はかなり賑わってるかと思います。
人通りが多いうえに車が通る道なのでお子さんたちが言うことを聞いてくれるなら問題ないですが活発な子なら少し危険かもしれません😂
授乳期に一度行きましたが授乳するところはなかった気がします。
駐車場もかなり離れてるので
ミルク必須ですかね🤔

どちらも同じくらい歩くと思いますが食べ物は湯布院の方がたくさんありますね〜✨

昭和の町と湯布院の距離感で言うと下道で1時間半〜2時間くらいかかると思います。

• りん

りん

詳しくありがとうございます!ますます迷いますねー( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)(笑)
    助かりました!

• 9月18日