※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
サプリ・健康

子連れで骨盤矯正行かれた方いますか?どんな感じだったか教えて下さい。…

子連れで骨盤矯正行かれた方いますか?
どんな感じだったか教えて下さい。近くに鍼灸接骨院があり、長女に頼んで遊んでてもらおうか。近くの所は、オモチャもあんまり無いかな。それか
駅前にキッズルームありの接骨院があり行ってみようか悩んでます。👧は野生の猿みたいに警戒心強いのとイヤイヤ期なのでやめた方が良いかなと考え中です。

コメント

くうちゃん

キッズルームがあったりベビーベッドがあったりしてそこで遊んでもらったりしてました!

• ももんが

ももんが

キッズルームあった方が良いですよね❗️
    ママがマッサージしてるベッドの近くで遊んだりすることも出来ましたか?

• 9月18日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちは離れた所にキッズスペースがありました!

• 9月18日
  • ももんが

ももんが

この間、親不知を抜きに行って、副院長の女性医師がベビーシッターの資格を持っているので安心して預けられると思っていたんですが帰るまで泣きっぱなしでした。
    抱っこもイヤ、遊ぶのもイヤで最後、私の方に行こうとしたようでキッズルームから逃げ出そうとしたようです。なので不安でいっぱいです。
    また泣きっぱなしかあって思っちゃいます。

• 9月18日