※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵白の適量と全卵のメニューについて教えてください。

卵黄1個、卵白小さじ2まで食べました。

卵白はどれくらいまで食べればクリアになりますか?

また、今は都度ゆで卵にして黄身はペースト、白身は細かくして(ラップにくるんでぼろぼろに崩してます)あげてますが、もう卵焼き等全卵を使うものでもいいのでしょうか?
皆さんが作ってる全卵でのメニューも知りたいです!

コメント

yuu

卵白はゆで卵にして白身を半分食べた時にクリアにしました!
全卵は、卵焼きやかきたま汁、親子丼、オムライスといった感じでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程!今日小さじ2を測ったら、ちょうど白身半分でした(^^)
    朝食べて夜のお風呂で発疹が出たので明日同量試して大丈夫ならクリアにしますー✨
    色々食べられるもの増えますね!大人のメニューのようなものが作れますね😳ありがとうございます!

• 9月18日
  • yuu

yuu

発疹出たら、連日ではなく日にちを少しあけたほうが安心ですよ!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    今朝あげたらまた発疹出てしまいました💦
    児童館の看護師の先生にも少しお休みしたほうがいいのかもと言われたので、しばらく白身はお休みしたいと思います😖
    ご忠告くださったのに気がつかず💦すみません💦

• 9月19日