※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問しています。生理予定日に痛みを感じているが、チクチクではなく、付け根や下腹部が痛いと感じています。

先輩ママさん質問です!

生理予定日14~16日。
この時期になると、もう毎日、自分に何かしらの変化無いかとか色々検索魔になってしまいます。
そして毎日のように質問…スミマセン(><)

みなさん、どんな妊娠初期症状がありましたか?

私は考えすぎなのか、何となく付け根辺りがどんよりと痛い感じ。
よく言われてるチクチクでは無く…
下腹部も何となく同じような痛み…

宜しくお願いします!

コメント

❤︎ s mama

初期症状としては、乳首の痛みや軽い頭痛、胃痛など風邪と似た症状がちょくちょくありました。
何をしてても体が気怠い感じがしたり…体調崩したかな?と思った頃に妊娠がわかりました(*˙˘˙*)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

返信ありがとうございます!
    赤ちゃん欲しすぎて、痛い気がしているのか…
    乳首も、何となく痛いような、敏感になってる感じで…今は股関節辺りがどんよりと…
    リセットするまで、いつも携帯にかじりついちゃってます(´。> ﹏ <。`)

• 4月12日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

もしかしてこれって初期症状?と思い調べてみるけどリセット…私もありました。体に起こる全ての症状に「あれ?」と思ってきますよね💦
    生理予定日がわかってらっしゃるということは生理周期も記録されてるようですね!
    それが分かっている分期待も大きくなりますよね😣

• 4月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

はい。そうなんです。
    排卵検査薬と基礎体温、アプリの併用で先月も今月もタイミングはバッチリだっと思うので、前回のリセットは落ち込みました…
    でも、前回は付け根の違和感、下腹部の違和感は無かったので特に気になっちゃいます。

• 4月12日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

前回になかった症状があるのは気になりますね。
    タイミングが取れているのなら、可能性は高いと思います♪
    みきてぃ1123さんの元に赤ちゃん来てますように😊
    応援しています❣️

• 4月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!(´。> ﹏ <。`)
    きっと赤ちゃん来てくれると信じ、あと少し気楽に待ちます!

• 4月12日
ASMA

私は生理予定日の3日4日ほど前から身体がダルく熱っぽい症状が続いていました。熱といっても37度前後だったのでただの風邪だと思っていました。
しかし急に炊きたてのご飯の匂いをかぐと吐き気がしたのをきっかけにもしやと思い検査したら妊娠していました!

検索魔になるのものすごくわかります!私もそうでした(´・ω・`)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

返信ありがとうございます!
    昨日から、何となく寒気を感じたりしてたんですけど、天気的にも気温下がったからそのせい?と思い…
    炊きたてのご飯…よくききますね。つわりだったんですね!
    本当、この時期はリセットするまで、ソワソワ止まりません(´。> ﹏ <。`)

• 4月12日
  • ASMA

ASMA

寒気!私もありましたよ!
    私も1年半妊活をし毎月リセットが来る度に落ち込んでいました...
    考えすぎによるストレスで自分で自分自身を妊娠しづらい身体にしているといわれ、翌月から生理のことを気にせず楽しく過ごしていると授かりました。
    ソワソワなるのものすごくわかります(;_;)

• 4月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

今朝も、寒かったですけど、基礎体温は37.06
    身体は羽毛布団だからなのか熱く。昼間の仕事の最中も、あついと感じる時はあります。(変にわき汗…笑)確かに、ストレスもいけないですよね…
    わかってはいるけど…( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 4月12日
  • ASMA

ASMA

ものすごく共感します(´;︵;`)
    きっと大丈夫です!信じましょう👶🏻💗
    応援しています(´∇`)

• 4月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!
    高温期が続く事と、生理予定日をまず越えられる事を祈りながら、過ごします(*´︶`*)♡

• 4月12日