※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

離婚協議中です旦那の浮気が原因ですが、都合悪いからか私の態度が気に…

離婚協議中です

旦那の浮気が原因ですが、都合悪いからか私の態度が気に入らないとか元々好きじゃなかったとか言われました。

生後4ヶ月の子が居て、私が育てる事になるのですが今は育休中で実家にお世話になっています。
旦那に仕事もしてないやつが育てられるのか?とか託児所入れて働けよとか言われますが今は育休手当が出てますし、仕事は一歳になる頃から復帰する予定です
自分の都合で離婚する奴に託児所入れて働けなんて言われたくないです、、

公正証書作成の件で揉めた時も、このまま離婚しなかったら金も払わなくて済む
って無責任な事を言いだしてます
ほんと人として、親としての責任がまるでないです

何か答えが欲しいとかではないんですが、吐き出す場がないのでこちらに投稿させていただきました、、

コメント

みっきー

反省してないんですね、、最低😭😭お前が生活費全部出せよって感じですね

• もも

もも

ほんとですよね。
    この先お金しか親としての義務果たせないのに。。

• 9月18日
エスカレード

最低なやつですね
お子さんに、まだ父親の記憶が残る前に 離婚できて良かったですね!
まだまだリスタートはいくらでもできるんで、低脳カスの言うことは気にせず 主さんのペースでお子さんと幸せになってください( ˊᵕˋ )

• もも

もも

絶対覚えてないんですぎゃくによかったです!
    ありがとうございます!

• 9月18日
S

そんなこと言われるんですか?
もともと好きじゃなかったとかどの口が言ってんだ!
って感じですね

調停は考えられてないのですか?
調停の方が第3者も入るし
有利になるかなーと思いますよ

• もも

もも

ほんとよく言ったなって思いました

裁判や調停も考えたんですが話にならない人なので大変だしわたしもはやく終わらせたいと思ってしまって話し合いになりました

財産のあるような人じゃないしあんまり意味ないですしね😣

• 9月18日
さおり

ぽんこつ親父ー(^q^)笑反省をしろよカスっておもいますー!笑

元々はお前の浮気が原因なんだから嫁さんと可愛いお子さんに教育費を払ってもらった方がいいですよ!(;´Д⊂)ずっと支払うべきです!笑

無責任やろうは気にせずに息子さんもももさん幸せになってくださいねーー!👍💕