※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

生後3ヶ月の娘がおります😌1ヶ月を過ぎた頃から部屋にある棚によく笑いか…

生後3ヶ月の娘がおります😌

1ヶ月を過ぎた頃から部屋にある
棚によく笑いかけています。
最初の頃は気にしてなかったのですが
家族からも娘ちゃん棚みていつも笑ってるよね〜と
言われるようになり気になり始めました。

棚には特に笑えるようなものなど
なにも置いてなかったのでなんでかなと
思っていたのですが、その棚に
大好きだったおじいちゃんの形見を
置いていたんです。

もしかしたらおじいちゃんが
遊んでくれてるのかなあと思い
ちょっとうれしいような気持ちに😌✨

こんな不思議な体験したことがなかったのですが
赤ちゃんってやっぱり大人には見えないもの見えてたり
するんですかね??
不思議な体験したことある方がいれば
お話聞かせてもらいたいです😊

コメント

ゆ

そんなことがあるんですね
娘さんが産まれてきてくれて嬉しさのあまり亡くなってしまったおじいちゃんが遊んでくれているのかもしれないですね。この投稿を見てなんだかほっこりした気分になりました🥰🥰

  • aaa

    aaa

    私も驚きました!
    今日もいつも通りおじいちゃんの形見みて
    きゃっきゃ笑っていました😊
    おじいちゃんに遊んでもらって楽しいみたいです🤭

    • 9月19日
なつ

うちもココペリというインディアンの精霊の人形が飾ってあるんですが、その棚に目が行くと必ず笑います🧐最初は怖かったのですが遊んでくれてるのかなと思ったらなんだか最近はほっこりしてきました(*uωu*)赤ちゃんて本当に不思議ですよね♡

  • aaa

    aaa

    インディアンの精霊!すごい!
    きっと遊んでくれてますね😊
    わかります!私も最初は怖かったです🤭
    赤ちゃんの不思議な力って3歳ぐらいで
    なくなるみたいなのでなんか今だけだとおもったら
    ほっこりしますし、可愛いですよね🤭💗

    • 9月19日
🐰

私の娘も部屋の角やエアコンの光を見てニヤニヤしてます😂何が見えてるんですかね?夜中授乳してるときにそれされたら怖いときあります🙌🏻笑

  • aaa

    aaa

    赤ちゃんって
    大人には見えないものが
    見えるって言いますよね!
    夜中授乳してるときわかります!
    怖くなりますよね😂

    • 9月19日
ぴよ

授乳中に私がどの方向を向いても、必ずクローゼットを見つめてました(笑)
今はクローゼットの部屋ではないのですが、最近はエアコンの緑のランプ部分や、壁のシミ部分、テレビを見つめてミルク飲んでます(笑)
私の顔や哺乳瓶は全然見てません(笑)

  • aaa

    aaa

    クローゼットになにかあるんですかね?!笑
    授乳中どこか一点を見つめるのわかります!!
    私も顔見てもらえませんが
    じーっとどこかを見ながらミルク飲む顔も
    可愛いですよね🤭💗

    • 9月19日