※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

ベビーカーは産まれてから試乗して決めた方がいいでしょうか?

現在31週目です🎶
増税前にベビーカーを買うかどうか悩みます😲
既にこれがいい!とほぼ確定で欲しいベビーカーがあるのですが、やっぱり産まれてから実際に赤ちゃんを乗せてみて決めた方がいいのでしょうか?🤔🤔

コメント

おんぷ

ベビーカー、実際に赤ちゃんを乗せて押しやすさを体験するのも良いと思います!
わたしは出産前に購入したのですが 乗せると泣いちゃうので 全く使いません、、😭😭

• リリ

リリ

そうですよね😱乗ってくれなかった場合困りますもんね😱😱

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

乗せてみてからに1票です!意外と抱っこ紐で事足りて、腰ずわりからのB型やバギーで済んだという方もよく聞きます☺️✨

• リリ

リリ

返信ありがとうございます😆
    産まれてから買おうかなと思い始めてきました😆

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーって意外とすぐ新しいタイプだしてきます!笑 なので欲しいものがまた変わる可能性もありますよ🎶

• 9月18日
  • リリ

リリ

そうなんですね!😳😳
    知らなかったです😲ありがとうございます😆😆

• 9月18日
まち

いつ使うかにもよると思います。
うちは産後1ヶ月過ぎたらすぐ使う予定があったので、産前に購入しました。
赤ちゃんと一緒に行く時間的余裕がそれまでにないし、一緒に行くにしてもモールみたいな人の多いところに月齢小さい子を連れて行くのが不安で💦
今のところ快適に乗ってくれてます○

• リリ

リリ

まだ使う予定はないのでやっぱり産後でも良いのかもしれません🤔

• 9月18日
ゆか

わたしはベビーカーは前の職場の方がa型b型1台ずつお下がりを下さったのでそれ使ってるんですが、貰えるからとベビーカーについて調べてもないので比較対象もなく快適に使ってます🤣

増税前に気に入ったのを買って、ベビーカーとはこういうものだ!って気持ちで使えば特に後悔もしないと思いますよ😎笑

• リリ

リリ

確かにそうですよね😆😆
    使ってる方をよくインスタで見かけているようなベビーカーなので今買ってもハズレは無さそうなので悩みます🤨

• 9月18日
なっちゃん

すみません怖い話になってしまいますが、私の友達は後期にベビーカーやチャイルドシート全て買い揃えてましたがまさかの…死産になってしまい、買ったもかのを見るのが辛いといってました。無事に産まれてから買えば良かったと。二人目ができるかわからないしだからといって人にあげたり棄てたりすることもできないと…💦
うちも上のこが小さく産まれて約1ヶ月入院していて無事に退院してから実際に子どもを乗せてみて乗せやすい乗り心地の良さそうなものにしました✨

• リリ

リリ

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    いろんなことを考えて産後買いに行くことにします🙆

• 9月18日