※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。内診後にお腹が張り、薄いピンクのゼリー状のおりものが出ました。痛みは周期的で強さが分からず、腰痛も続いています。お産が近いか不安です。

現在38w2dの初マタです。
今日、検診で内診を行った後お腹がすごく張りやすくなり、夕方おそらくおしるしらしきものがありました。
(薄いピンクのゼリーのようなおりものでした)
前回内診を行った時は、茶色い血のようなものが出たのですが、今回はそれとは全く異なるゼリー状かつ、聞いていたように薄ピンクだったのでおりものだ!
と思いたくさん動いたり散歩したりしてみました😆
散歩中は痛い!生理痛の重い感じの張りと痛みがあったのですが、
しかし周期的なのか、強くなっているのかもよくわからない状態で今に至ります。
腰痛はずっと続いているのですが
お産が近いのでしょうか?
早く会いたくてうずうずしています(*´∇`*)

コメント

deleted user

こんばんは!
おしるしきてから5日後に出産しました😃
まだ痛みがバラバラで落ち着く時もあるのであれば、前駆陣痛かな?と思うので、様子見て良いかと!
規則的になってきたらいよいよですね!
もうすぐ会えますね♪