※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

子供がいびきをかく時は、鼻詰まりや疲れなどが原因かもしれません。鼻詰まりがなくても、いびきをかくことがあります。気になるときは医師に相談してみてください。

子供がいびきを書いてる時ってどんな時ですかね?

鼻詰まってる時とかですか??
いま、初めて娘がいびきかいてねています。
起きてた時鼻詰まってた感じはなかったんですけど、、、鼻の奥に、ほんとに少しだけ粘着した感じの鼻くそがあったように見えましたが。

ただ単に疲れていびきかいて寝てるだけなのか、なんか鼻とか苦しいのか、風邪の前兆なのかとか気になりました。


皆さんのお子さんはどうゆうときいびきかいていますか?

コメント

つきのもり

うちは風邪を引くとイビキをかきます😭イビキかくなぁと思ったら数日後に鼻水、くしゃみ...って感じです💧

i.you

いびきにそんなに考えたこともなかったです。
人間なので普通のことなのでは?(*^^*)
遊び疲れたとかじゃないですかね?