※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

着床出血の可能性や妊娠予言について質問です。生理遅れていて検査薬で薄い陽性が出たけど、妊娠か不安。予言された方の体験談が知りたいです。

着床出血があった方に質問です!
あと小さい子に妊娠予言されたことある方いますか?

生理予定日より2日過ぎて未だに生理が来ていなく
いつもある下腹部痛と胸の張りも全くなく
あれ?と思っていたんですが
今日トイレに行くと茶オリが薄く少し着いていて
生理がきたと思ったのですが
夜にお風呂に入った後には無くなりました。
排卵日当日に仲良しをしたのでもしかしたら
可能性ありますかね🥺

先週、友達の娘ちゃんに急に
『◯◯ちゃんもうすぐお姉ちゃんになるんだよ😊』
と言われたのもあって予言だったらと思い
凄くドキドキなのですが曖昧なところで😭
昨日検査薬をしたら見えるか見えないかで
薄い陽性の線が見えて蒸発線の可能性もあるし
赤ちゃんできてたら嬉しいのですが🥰

着床出血だとしたら生理予定日過ぎてからだと
あり得ないですか?
予言されたことある方は本当に妊娠されてましたか?
いろんなお話お聞きしたいです!!

コメント

ゆ4Mam

着床出血はありませんでしたが、今回の妊娠は長男に「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」って言われ、検査薬したら陽性でした😆

  • さな

    さな

    おお!!赤ちゃんがいること分かるの凄いですよね🥺凄い神秘的だな〜と思うし我が子に言われたら尚更感動しますね😭💗

    • 9月17日
りいまま

こんばんは✨
私わ生理予定日後に少量の着床出血ありました😊
あ!生理きたと思ったらそれだけで終わってそのあと検査薬で妊娠してるの気づきました😊

小さい子の予言というより
友達家に遊びに行ったら
友達の子が私のお腹にずっと
顔を当ててました😊

  • さな

    さな

    私も着床出血だったらと希望込めてみます!笑
    お腹にいる赤ちゃんの声聞こえてたんですかね🥺凄いです🥺

    • 9月17日
ぱちょ

私は着床出血はなかったのですが、生理予定日頃にオリモノ程度の微かな出血があり
生理きたかな?と思ってたのに生理が来ず、まさかと思ったら妊娠してました🥰
着床出血は生理予定日の2週間前にあるものなので、りいなさんのパターンだと私と同じく「生理予定日に子宮に残っていた少量の血が出切った状態」かもしれませんね✨
鮮血ではなく古い血の色(茶オリ)ならそちらの可能性の方が高いと思いますよ💫

  • さな

    さな

    茶オリだったので可能性信じてみます🥺💗ありがとうございます!

    • 9月17日
きょうこ

私は生理予定日の4日前あたりに着床出血がありました!
本当に少しだけおりものシートに血がついてる感じですぐ終わってしまいました。

その後うちで飼っていた犬が
(いつも足の間か腕枕で寝るのですが)
その日だけ私が寝ている間
お腹の上からずっと離れず
お腹の上で犬も寝ていたので‥
旦那が赤ちゃん出来てるかもねと言ってきて‥
まさかと思い生理予定日の1週間後くらいには検査したら妊娠していました。

犬も分かるんですかね😌😌

  • さな

    さな

    私もおりものシートに薄く着いてる感じでした!期待してみます😌
    犬も分かるのは驚きです!
    何か感じたんですかね🥺
    私の実家の犬はいつもと変わらずでした😆

    • 9月17日