※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

回生病院の産婦人科に通院中の方へ質問です。妊婦検診の券を使わずに2週間後に血液検査結果を聞きに行くことは正しいですか?妊婦検診は2週間早いですか?6週目から2週間毎に通院する必要があるのでしょうか?

香川県坂出市にある回生病院に通っていた方、通っている方教えてください。
4人目にして初めて回生病院の産婦人科に通っているのですが、母子手帳を交付してもらってから妊婦検診に行き、次は4週間後かと思ったら2週間後に血液検査の結果を聞きに来てくださいと言われました。
これは妊婦検診の券は使わないってことでいいのでしょうか?
券を使って妊婦検診?にしたら2週間早いですよね?
妊婦6週目から2週間毎に通院しててこんなに病院に行かないといけないのかと戸惑っています。

コメント

めぐみ

今回生病院の産婦人科についてます。
結果は4週間後の妊婦検診の時に教えてくれましたが、変わったんですかね?
先生は誰でしたか?

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    西田先生です。

• 9月18日
  • めぐみ

めぐみ

西田先生そんなこと言われるんですね。
    私西田先生は苦手で診察受けた事ないんですよね。
    でも結果だけで補助剣使ってたら足りなくなりますよね?

• 9月18日
  • あや

あや

私も苦手なんですが他の科も受診していてその先生が木曜しかおらず仕方なく西田先生に診てもらってます。
    ですよねー使わず行ってみます。

• 9月18日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんですね。

• 9月18日