※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

またまた、旦那と職場の上司にイライラ…。なぜ、そんな言い方しか出来ん…

またまた、旦那と職場の上司にイライラ…。

なぜ、そんな言い方しか出来んの?

今月末納期の仕事で、私側の所属の班は3人で上司側は5人でやっていて…。
最初は混ぜてやったらいいから数あげようやったけど上手くなったらこっちはこっちでやったらいいんやろみたいな!
1回1回取りに来てたら手待ちになるしとか大変やねんとか言い出してイライラ。

最初からそうしてくれたらいいし私の負担も減る。

旦那は、自分の思い通りに行かなかったらグチグチ言うし。

はぁ?

私は送り迎え仕事ご飯、お風呂、寝かしつけ時には子供たちの病院全部1人でやってるんやけど…。

あなたは仕事と学会活動と自分の時間やん!

イライラする。



コメント