※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

本日から熱38度ジャストの私子供連れて病院行って薬もらってそれから子…

本日から熱38度ジャストの私
子供連れて病院行って薬もらってそれから子供に夕ご飯食べさせたけど遊び食べしてほぼ食べず
それなのに旦那は帰ってきて疲れたしか言わずゲーム
こっち具合悪いんですけど言ったら「え?娘の風呂どうするの?俺、指怪我してるから入れるの無理だし」と
あーはいはいご自分の心配ですかー
いいですよー。私が入りますからー
熱あるのに風呂入るのってキツイですね
もうフラフラ
なのに娘の絵本読んで寝かしつけしないと思ったら「洗濯物たまってるよ?」と
は?回せと?私が?
「回すから干すのだけやってよ。こんな状態なんだから」言うと怒りモードになったし
結局 干さないで洗濯機に入ったまんま
薬のおかげか少し楽だけど
え?育児って母親だけの仕事なの?

コメント

みい

私なら超キレます😂
旦那の汚れた服だけ分けといて洗いません!!w

• 🌈👼

🌈👼

具合悪いとキレるのも大変ですね。
    明日の洗濯物から分けて洗います

• 9月17日
  • みい

みい

たしかにキレるのもしんどい。。
    というかなぜ旦那さん側が怒りモードになったのか意味がわかりません。
    甘々ちゃんの勘違いちゃん。
    私ならその生活耐えれないのでチリも積もればで今後きっと離婚も視野に入るレベルですね。。

• 9月17日
  • 🌈👼

🌈👼

たまにこんな人と今すぐ離婚したいってなる時あります

• 9月17日
もち

旦那さんが体調悪くとも仕事を休まず行かせましょう。
帰っても休む暇もなく何かしらさせましょう。
そんな家族として協力も思いやりもない人には同じようにしてやれば良いですよ。
洗濯物も旦那さんの物だけそのままで良いと思いますよ。

• 🌈👼

🌈👼

明日のご飯も作らないで自分と子供だけのしかしません。

• 9月17日
海

桜咲くさんには申し訳ないんですが、旦那さん最低過ぎですね。桜咲くさんがいなくなったら、どうするんですかね、馬鹿なんですね。大丈夫ですか?頼れるところないですか?昼間だけでも託児とか…。旦那のこと何もしなくていいですよ。洗濯回さなくても死にはしません。具合悪いのに熱あるのに、手伝いしない方が悪いです。ご飯も袋ラーメンか食パン1枚か素材だけ置いて作れ、でいいです。今はしっかりゆっくり休んでくださいね🙏
ちなみに育児は、夫婦の仕事です。手伝いしてる世の中の旦那さんは、多分夫婦の仕事だと思っていると思いますよ。

• 🌈👼

🌈👼

日中は保育園に預けています。仕事は有給を使って休んだのでなんとか大丈夫です。

• 9月17日