※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかーん
ココロ・悩み

2週間、子供の病気で看病中。体調も悪く、旦那の対応に不満。自分を褒めたい。

が、頑張ったこの約2週間…
下の子のヘルパンギーナからのRSで、びっちり看病😭
おかげで身体はボロボロクタクタ…
仕事も行けなくてノーメイクだった為自分の顔を
ちゃんと鏡で見ていなくて久々に見た時の
荒れ果てた顔😭
ぐったりな私を見ても「看病ありがとう」すら
言ってくれない旦那。
私が「肩こりしすぎて頭痛いわー」と言うと
「わかる。俺も痛い。」…( ̄−ω− ̄)
求めてる言葉はそーじゃない!!あなたも仕事で
疲れてるのは分かってる!だけどそーじゃない!
と心の中でぐっと堪えれた自分を褒めたいです。

独り言失礼しました🙇‍♀️

コメント

空mama

初めまして\^^/
お子様の看病は大変なのはすごく分かります(><)私も下の子が小さいので、、、
体調悪い子供のことは心配なのはもちろんですが看病するママさんも大変ですよね。そこで、何かしらの一言があるだけで救われたりします(><)仕事で疲れてるのも分かりますが、子育てですから旦那さんにも一言でも何かしらの優しい言葉がほしいですよね。今はお子さんは元気になりましたか?ママさん!!看病お疲れ様でした!自分を褒めてあとは少し息抜きをしたらどうでしょ?♡人間なので頑張ったら何かしらのご褒美を求めるくらい当然です♡

• みかーん

みかーん

コメントありがとうございます(*Ü*)!
    朝読んで、心に余裕が出来た感じがしました!!
    何か頑張ったら、自分にもご褒美あげてもいいですよね♬︎♡
    今日は自分へのご褒美に、お菓子を買って帰ろうかなぁなんて思ってます🤣

• 9月18日