※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
子育て・グッズ

習志野高校から車で30分圏内に2才児が遊べる場所を教えてください。公園や屋内施設でもOKです。

千葉県習志野市の習志野高校あたりから車で30分圏内で2才児が遊べるところがあったら教えてください🥺!公園や屋内施設、なんでもいいです!

コメント

ライナー

東習志野の支援センターですかね!駐車場もありますよ!

• おしんこ

おしんこ

コメントありがとうございます😢八千代市に住んでて車でちょっと走るだけで東習志野なんですが支援センターだと習志野市民じゃないと利用できないですかね?😔💦

• 9月17日
  • ライナー

ライナー

千葉市の人や船橋の人も来てますよ!

• 9月17日
  • おしんこ

おしんこ

そうなんですね😱!
    教えてくださってありがとうございます😢💓

一番近い支援センターが長期の工事をしているので、お恥ずかしながら支援センター自体行ったことないんですがママさんグループとか出来てたりするんでしょうか?😔

• 9月17日
  • ライナー

ライナー

東習志野の支援センターは近くのマンションの人が多いのですが、みんないい人ばかりですよ☺️

10:30と14:30に歌の時間がありますよ!

• 9月17日
  • おしんこ

おしんこ

もしかしてユトリシアとかですか?😲

そうなんですね🤔🌸🌸
    歌の時間はその場にいる親こどもは遊びを中断してみんな参加するのでしょうか?

• 9月18日
ポムポムプリン

フルル近辺だとちょっと遠いですかね😅
私はよく黒沢池近隣公園へ行ってます✨
大きい滑り台があって、亀や鯉のいる小さな池があり、東葉高速線が走ってるのが見えます🚃💨💨
ただ駐車場が4台しかないので、遅い時間だと埋まってしまいます😭

• おしんこ

おしんこ

コメントありがとうございます!車ではフルルの方まだ行ったことないんですがその公園の名前は調べて見たことあります!子どもが喜びそうな印象です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
    ありがとうございます!

• 9月18日
バナジウム

ママ友とランチって感じですが、稲毛の長沼原にあるマゼンタースってクレープ屋さんが子供の遊び場あっておすすめです!!

• おしんこ

おしんこ

そうなんですね👨🏻‍🍳💗
    ありがとうございます🥺!

• 9月18日