※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
雑談・つぶやき

2年前に亡くなったおじいちゃんの入れ替わりのように産まれてきてくれた…

2年前に亡くなったおじいちゃんの入れ替わりのように産まれてきてくれた息子。
今月末、お宮参りに行く。

おじいちゃんは初孫の私をとっても可愛がってくれたようで、沢山のエピソードを両親から聞いてきたけど、当たり前だと思ってなんとも思わなかった。

私を後ろに乗せて走るため、赤い自転車を買って近所の牛さんを見に行った。
お風呂に入るときは、肩まで浸かるんだよ、ひとーつ、ふたーつ、みーっつ、と数え私の体を気遣ってくれた。

妹が産まれてお宮参りに行ったとき、チヤホヤされる妹に嫉妬してただこねたら、おじいちゃんが赤い羽織を掛けて抱っこしてくれたっけな...。

ひ孫、見せてあげたかったな...
おじいちゃん、会いたいよ...

息子はすくすく大きく育ってます。
もし、二番目ができたらおじいちゃんのように抱っこしてあげるって決めてるよ。

これからもずっと、空から見守っててね、大好きなおじいちゃん。

コメント