※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定2日前に排卵検査薬で陽性反応が出て悩んでいます。妊活中で初期症状が感じられず、妊娠か不安です。検査薬を使うべきか迷っています。

生理予定2日前です。先程排卵検査薬でフライング検査してしまいました(使用法が違うのは承知の上です)
1人目妊活中です。
排卵日は9月3〜4日と思われます。クリニックで診てもらっているのでズレはないと思います。
基礎体温は9月6日からつけ始めたので何とも言えませんが、今朝も高温期は保っています。
今朝、通勤電車に乗っていて酔ってしまい、電車を降りた後もしばらく吐き気がありました。普段乗り物酔いしないので寝不足かなと思いましたが、もしかして妊娠かも…!と期待してしまいました😭
妊活して8クール目ですが妊娠初期症状と呼ばれるようなものはまったく感じてこなかったのでなんだか嬉しくなったのですが昼前には気分不良は治り…普段通り昼食も摂れるくらい元気になっちゃいました😭💦
またリセットか…と思いましたが踏ん切りがつかず、試しに家にあった排卵検査薬を使ってみると陽性に見えるような???
先月も生理予定2〜3日前に排卵検査薬を使ってみてほぼ線が見えないくらいの陰性でリセットしたのでまたまた期待してしまいます…😭😭
みなさんどう思われますか???妊娠検査薬は家に1本だけあるのですが使ってみる価値はありますかね??せめて生理予定日までは待つべきですよね???すごくソワソワしちゃいます…😭 同じような経験された方いますか???

コメント

deleted user

私なら気になってしちゃいます笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭 気になっちゃいます😭
    排卵検査薬で調べなきゃよかったのかな、と後悔してます😭💦笑
    今はまったく症状ないので検査するかどうか迷うんですよね…😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日待つか今しちゃうかですよね😂

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    旦那が帰ってきてからしちゃおうと思います!😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事妊娠されてますように❤️

    • 9月17日