※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねごと
妊活

顕微受精で陽性反応が出たが、ホルモン治療中での影響か不安。尿検査薬の結果は信頼できるか。

1回目の顕微受精をして明日判定日?なのか病院の予約を入れています。
以前の人工授精の判定日に陰性でダメだった時に、やっぱりその場でショックで黙り込んでしまい…
その時医師から基礎体温と家で検査薬をやってきたか聞かれたので、今回は心の準備というか検査薬をやってみようと思いました。
あまり期待せずに妊娠検査薬をやってみたら陽性が出ました。化学流産やその他もろもろ不安もある一方で未だ現実味が感じられず。膣錠や飲み薬や貼り薬でホルモン充填してるからそのホルモンが尿に出てきて陽性反応が出ることってありえますか?

コメント

じゅんじゅん

ホルモン補充してるから陽性ではありませんよ😀
無事に着床してるってことです✨
おめでとうございます✨✨

検査薬が陽性なら妊娠カテに質問した方がいいですよ。
なかなか結果がでなくて辛い思いしてる方もいらっしゃいます。
ご配慮くださいm(_ _)m

• ねごと

ねごと

配慮が至らず申し訳ありませんでした。着床してることになるのですね。
    まだ病院に行ってないので正常に着床できているかわからないですが、教えてくださってありがとうございます。
    ご指摘の件今後気をつけていきたいと思います。ごめんなさい。

• 9月17日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

こちらは締め切るか削除した方がいいと思います。

• 9月17日
るる

おめでとうございます♡

HCG打ったなら反応出ますけど、膣剤や飲み薬、貼り薬では出ませんよ✨

羨ましいなぁ〜♡♡

妊娠菌ください🤰❤️

• ねごと

ねごと

ありがとうございます。でもまだわからないので不安と本当なのか?とまるで実感が湧かないです…。
    もし私に妊娠菌があるならちゅんさんに届きますように…!

• 9月17日
  • るる

るる

私も一度着床したので、喜びと不安の気持ちすんごく分かります‼️
    早く心拍まで確認出来て安心したいですよね✨

その際には是非妊娠菌🤰🤰送って下さいね❤️

私はカテ間違ってると思いませんよ〜。
    初めての移植だと、分からない事だらけですもんねー💧

あまり気にせずに^ ^

• 9月17日