※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

オススメのBBクリームや化粧下地、ファンデーションはありますか?・赤ち…

オススメのBBクリームや化粧下地、ファンデーションはありますか?
・赤ちゃんがいても比較的安心
・敏感肌でも使用可
・軽い着け心地
・カバー力がある(毛穴・しみ)
このような感じのものだと嬉しいです。
これまでは、ラロッシュポゼとミシャのBBクリーム、エチュードハウスのクッションファンデを使った事があります。
皆さんが愛用しているオススメを是非教えて下さい!

コメント

もーも

プチプラが好きで、ちふれを長く使ってます😊

• 花冠*°

花冠*°

ちふれ使った事ありませんでした!ラインナップ見てみたいと思います💡
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
mari

ラロッシュポゼには劣るかもしれませんが、ナチュラグラッセのメイクアップクリームも結構良かったです🙆‍♀️✨
ただカバー力はやっぱりラロッシュポゼほどは無い気がします…🤔
私はベアミネラルのスティックファンデを、よりカバーしたい箇所にのみ塗るのが好きな組み合わせです☺️

• 花冠*°

花冠*°

ラロッシュポゼのBBクリームの残りがあるのですが、化粧品の使用期限はどのくらいのものなのでしょうかね…?
    ベアミネラルも本家ミネラルファンデという感じで気になります!
    スティックタイプ使いやすそうですね💡
    見てみたいと思います✨

• 9月18日
  • mari

mari

同じの使ってます💓
    基本的には1年くらいで使い切れればと思いますが、、どうなんでしょう🤔
    でも実際は伸びがいいファンデとかだともっともっちゃいますが😙笑
    ベアミネラルはしっかりカバーしてくれるのに自然なツヤがあって、厚塗り感もなく崩れ方も汚くないという最強ファンデだと思ってます🥰
    ご興味ありましたらぜひ使ってみてほしいです〜!

• 9月18日
  • 花冠*°

花冠*°

やはり1年くらいが目安ですよね💡ありがとうございます!
    ベアミネラルとっても気になります✨
    サンプルキットも色々あるようなので、試してみたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日

エトヴォスというという、ミネラルコスメがオススメです😊

BBクリームではないですが、CCクリームやパウダー、パクトtypeのクリームファンデーションもあるので、目的に合わせて色々選べますよ🤗

• 花冠*°

花冠*°

エトヴォス気になっていました💡
    お試しセット等も豊富なのですね!

• 9月18日

シンピュルテというナチュラルコスメブランドのBBクリームとフェイスパウダーを使ってます😀
カバー力もそこそこありつけ心地がとても軽いのでもう5年くらい使ってます。

• 花冠*°

花冠*°

初めて聞きました!
    調べてみます💡
    愛用品ですね✨

• 9月18日