※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お金・保険

メルカリで洋服AとBを出品中。Bも欲しいとのコメントがあり、セット売りページを作成してAとBのページを削除する方法を検討中。初心者で戸惑っています。

メルカリについて。
メルカリで初めて出品しているのですが、
洋服Aと洋服Bそれぞれ別で出品していて、
Aにコメントで、Bも欲しいので合計金額少し安くして2点同梱して対応して欲しいと、コメントが来ました。
もしこれを対応する場合、どうやったらいいでしょうか?
らくらくメルカリ便で送ろうと思っていたのですが、
別のページを作って、セット売り◯◯円みたいなページにして、もともとのAとBのページを削除したら良いですか?
初めてのメルカリで、このような要望いただき、どうしたらいいかと返信できずにいます…
よろしくお願い致します!

コメント

ゆう

洋服Aの金額変更し洋服Bを削除します。

• mmm

mmm

ありがとうございます!
    Aのページは、金額以外はそのままの情報で大丈夫ですかね?
    Bも同梱みたいに書かなくても大丈夫でしょうか???

• 9月17日
  • ゆう

ゆう

AページにBの商品の写真を貼り付け商品説明にA.B同封と記載していれば分かるかなと思います。
    コメントに写真追加と同封のことを書いて相手に確認してもらい購入して貰えば大丈夫だと思いますよ!

• 9月17日
  • mmm

mmm

ありがとうございます!!
    そのようにさせていただきます!✨

• 9月17日
さえぴー

私なら、コメント貰った洋服Aの金額と内容を修正(タイトルや説明文の最初に○○様専用と付け足したり、洋服Bの内容と一緒に梱包する旨記載したり)して洋服Bは削除します!
私はあとでトラブルにならないように、洋服Bの説明文(状態とか詳しく書いてるなら)やいくらだったのを2つセットでいくらにしたとか、なるべく残すようにしてます。

• mmm

mmm

ありがとうございます!
    トラブル防止大事ですね!!!
    参考にします✨

• 9月17日