※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、買い物中の立ちっぱなしや歩くのが15分程度が限界。お腹の張りも感じるが切迫早産ではない。運動不足や悪阻で体力がない。同じ状況の方いますか?

妊娠8ヶ月です。
座ってると特に何も問題ないのですが、
買い物なので立ちっぱなしや歩くのが
15分程が限界です。。
お腹の張りも少し感じますが、病院で何か言われたり切迫早産ではないです。
運動も全く出来ていなくて(T_T)
悪阻が酷く引きこもりだったので体力がなくなったのでしょうか?同じような方おられますか?
出掛けれるのはご飯など座りっぱなしで
いれるところだけです。

コメント

tarako

体が疲れやすくなってるんだと思いますよ😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですかね(;_;)友達は歩きまくったり山登りしたり体力が羨ましいです😂

• 9月17日
めも

私も初期に切迫流産と重症つわりでかなりの日数寝たきりだったので、安定期だろうがなんだろうが正直スーパー行くのすらしんどいです💦
歩くのも遅いし車の乗り降りも遅くて主人にもう降りたと思われてカギ閉められたり(笑)

今切迫じゃなくてもまだお腹にはいて欲しいので、臨月入ってからでも大丈夫だと思います。
助産師さんに相談したらそれでも体力つくからって言ってもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(;_;)3ヶ月程引きこもりでした。スーパーしんどくなりますよね💧💧臨月入ってからでも大丈夫なんですね✨最近犬の散歩行っただけで筋肉痛になって💧😂出産準備の買い物もすぐ疲れて中々です😥

• 9月17日