※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

北海道在住のシングルの方でプロパンガスの物件に住んでいる方へ、月々のガス代について教えてください。夏と冬、それぞれの金額が知りたいです。

いつもお世話になっております。
北海道在住、2歳の娘の子育て真っ最中です。
家庭の事情により只今別居中で、今年には離婚が確定。
そのため、娘と二人で暮らす家を探している最中なのですが、
今まで都市ガスの場所をこだわって探しており
都市ガスにしか住んだことがないのですが、
今回検討している物件が給油、ガス共にプロパンの物件です。

現在は都市ガスで基本シャワーで4千円前後なのですが、
プロパンだとどのくらいかかるのかと
不安でしかありません😭💦

そこで質問なのですが、
北海道在住のシングルの方でプロパンガスの物件に住んでいる方!
月々ガス代はどのくらいですか?
夏と冬、それぞれ教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌に住んでいます
一人暮らしなので参考になるかわかりませんが、プロパンで基本シャワー、夏場は4千円いかないくらいで冬場は暖房の灯油代含めても8千円いかないくらいです!

  • あゆむん

    あゆむん

    思っていたよりも安いですね!
    実際住んでみないとなんともですもんね😭

    • 9月20日
ままり

くきつのガス安くんでプロパン物件住んでた事あります!
一人暮らしの時はホントに家にいなかったので真冬でも一万切ってましたが、今の主人と同棲し始めてガンガン使ってた頃は二万くらいいってたと思います😂💦

夏はすいません覚えてないです💦