※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

長野市、千曲市、上田市で布地を扱っているお店を教えてください。息子の保育園入園に向けて着替えバッグを作りたいです。トーカイ以外にもお店があれば教えてください。

長野市、千曲市、上田市にお住まいの方にお聞きします💦
息子の保育園入園を来月に控え、着替えバックなどを作ろうと思っています。
布地をいろいろ取り扱っているお店を教えて下さいm(__)m
思い浮かぶのはトーカイだけなんですが他にもあればと思い質問させていただきます。

コメント

mi

あまり行ったことがないのでわからないのですが…ソーイングプラザはどうでしょうか?
長野市だと川中島と西和田にあります☺️

はちみつ🍋

長野市だとトーカイやソーイングプラザですね😣
中野市になってしまいますがパンドラハウスも生地置いてありました!

A

上田市の青木近くに
ハンドメイドインと
いうお店があります😊
色んな種類の生地が
ありましたよ💡

きみのすけ

ソーイングプラザかトーカイですかね。キャラものや動物、乗り物、女の子の好きな感じの柄はトーカイの方が多いと思います。

イチゴミルク

昨日、ソーイングプラザ行ってきました。可愛い生地がたくさんありましたよ

サニグレ

出ていないところだとイオンもありますね。

あとは気にならなければ、ネットという選択もありますよ!

ママリ

あかのれんにも、安く置いてありましたよ!
こんなのも売ってるのかーとビックリしました!

なつ


まとめてのお返事で申し訳ありませんm(__)m
私が知らないだけで以外とたくさん売っているところがあり驚きました💦
いろいろまわってみて決めたいと思います!
ありがとうございました😃