※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
お出かけ

G.W.日帰り旅行に行くのにオススメありますか?近場の福島、仙台、富山、…

G.W.日帰り旅行に行くのにオススメありますか?
近場の福島、仙台、富山、山形、栃木等で。

毎年4月末にならないと考えないのですが、
なぜか義母に勝手に行くとこなくて残念だな〜とか言われてムカついてます!

まだ単に考えてないだけなのに。
決まってるのはこいのぼりを見に行くのとプラレール博です!G.W.は混んでるの分かるから泊まりでまで旅行には行こうとは考えてません。義母が言ってるのはどういう意味なのでしょうか、なかなか毒舌な義母で少々むかつくことを言われるので度々腹が立ちます!

コメント

にこにこ花

じゅんたんママさんがなんと義母に言ったのか不明ですが、文章から推測すると。
義母はGwの予定を聞いてきたのに対し、じゅんたんママさんがGwまだ考えてませんのような内容を答え、ただ単に、義母はGwは何処も行かないのかと思って残念と話したのだと受けとりましたが。

私は、人任せのくせに、催促ばかり、嫌だなぁと思っちゃいます。
子連れの泊まり旅行って大変ですよね。
うちの義母はそういうことは全く理解のない人で、私は毎回旅行で心身共にヘトヘト、旅行でリフレッシュなんてほど遠いい状態で帰宅します。
スッキリした義母の顔をみると腹が立ちます。

• ソラン

ソラン

義母は夫にそう言ってたので私は特に何も言い返せませんでした。
    どこも行かないとは言ってないんですけどねw義両親との泊りがけ旅行はお断りしたいですねー。気疲れしますから。

• 4月12日