※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

児童館通い中、毎日の化粧が面倒でできない。同じ悩みを持つ方いますか?カツもいれて!

児童館通ってます。毎日化粧をしなきゃと思いつつ、面倒で出来ません。。同じようなかたいますか?

またカツもいれてほしいです笑

コメント

ままり

別にノーメイクでもいくないですか?😊
私は年齢も年齢だし、シミソバカススゴイのでノーメイクで出かけれるの嫌味とかじゃなくて素直に羨ましいです😭✨

ママリ

私は結構子供よりもママさん見ちゃいます…😏笑

おにくまん

私も子供産まれてから面倒なのでしてません。逆にバッチリメイクしてるとよくそんな余裕あるなって思います。ネイルとか

みみなな

ファンデと眉毛くらいはします。。
しっかりメイク は
ママ会の時や家族でお出かけの時くらいです。

sooooooo

平日はどこに行くにもメイクしてません😂

友達と一緒に児童館やお出かけする時しかメイクしなくなりました😂

児童館に通っていることが私からするとすごいですよ💕
私なんて近くのスーパーくらいしかいってない日が多々😳
息子さん幸せですね✨
メイクはしたいときにする、したくないときはしない!で良いのでは??
これから冬が来ればマスクも活用して😷💕

さくら

元から化粧しておりません😅
児童館にたくさんいってましたが逆に化粧をして行ったことないかなと😁

うさこママ

私が通ってる児童館は、けっこう皆綺麗な格好でくるんですけど😅とにかく、綺麗なママを見ると目をひくので!わー私も頑張ろって思ってます!笑