※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

何も分かってないな。自転車に乗ってる親子の話。旦那いわく子供が乗っ…

何も分かってないな。
自転車に乗ってる親子の話。
旦那いわく子供が乗ってるシートにレインカバーが付いてて晴れてるのに締めていてあれこそ虐待と言っていました。
締めてるのには理由があるんだよ。
きっと子供が締めたいと愚図って泣いて暴れたまま運転するのは危ないからしぶしぶ締めてるんだよ。
その虐待の発想日頃子供と接してないのがよく分かるね。
何かとすぐ虐待。
笑うわ。
私も雨の日にレインカバー締めるなと愚図られカバー前回で帰ったよ。もちろんずぶ濡れ。
これも虐待ですか?笑
お前の嫁虐待してますよ。笑

コメント

s

なにか理由があるからですよね😔
ほんと普段子供と関わってないからそうやって言えるんですよね…💦

• natsu

natsu

今虐待がニュースでよく出ていて周りが敏感になるのはいいけど、しょーもない事で虐待とか言われたら子育てできないですよね。
    上の子は1歳頃から夜泣きがひどく、最近は何をしても泣き止まないので夜中散歩に出たりしてるので虐待で通報されそうです。笑

• 9月17日
ぽにょ

理由は色々あるにしろ
同じく晴れてて暑い日にカバーを閉めてるの見た時可哀想って思いましたね!